2015年09月12日

シルバーウィークに、

9/19(土)~9/23(水)のシルバーウィークに、シューティング体験を行います。
時間は、14:00~17:00です。

費用は¥300です。

生きる事に絶望している方や、自暴自棄になっている方には、あまり来て頂きたくありませんが、

シューティングを通して新たな経験をして頂けたらと思います。

車で来られる方は、駐車場が1台分しかありませんので、事前に電話ください。

特に用意するものは御座いませんが、メガネやサングラスをかけている方は必要ありませんが、

両方ともかけていない方は、ゴーグルが必要です。(無ければお貸しいたします)

尚、18歳未満の方は保護者と一緒に参加して頂く必要がありますのでご承知ください。  


Posted by ガンパチ  at 21:22Comments(0)shooting

2015年09月08日

9/26発売のアームズマガジンに

アームズマガジンに広告を載せました。
ただ、単に広告を見たよ!ではなく、
実際に当店の広告ページの載っているアームズマガジンを持ってこられて、
当店のページを開いてくれた方には、
シューテイングレンジを無料開放します。(但し、お1人様1回限りとさせて頂きます)  


Posted by ガンパチ  at 10:26Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。