2017年03月07日

仕切りが取れたよ〜


仕切りと言っても、「はっけよ〜い、残った」の仕切りではありません。

どこかの国の頭にネコを乗せている大統領は、メキシコとの間に国境を作ると息巻いていますが、当店では、仕切りをかなり取り払い、どちらのレーンからも撃てる様にします。

これにより、今迄、出来なかったスティール射撃の練習が出来るようになります。

今は、まだ、壁を切った木材とか転がって汚いので、綺麗になったら画像をアップします。  


Posted by ガンパチ  at 09:02Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。