2017年03月08日

久遠 舞鈴さんに清き一票を毎日お願いします。


舞鈴さんは、プロのコスプレーヤーです。
交通費とモデル料を支払えば、
北は、さいたま市から、
南は、横浜市まで、何処にでも来てくれるようです。
モデル料が若干、お高めな2600万円プラス消費税です。
今回のコンテストは、一票投票したら終わりではなく、翌日には又、投票出来るという有り難いシステムです。
もし、このコンテストで、1位になったら、
militaryっぽいファッションをして、写メをアップして頂けるそうです。
是非是非、皆さんの清き一票を毎日投票してください。
又、彼女を使って、モデルをお願いしたい場合には、私を通してご連絡ください。

中間マージンが発生しますので、モデル料は3000万円にハネ上がります。(なんと!内税です)

https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/526  


Posted by ガンパチ  at 15:13Comments(0)

2017年03月08日

結果発表


先月、ウチの店から初めて選手として大会に参加された男性の結果が出た。

135人中、100位以下だった。
決して恥じる結果ではない。
135人中.135位だったら、相当ガッカリな結果だし、もし1位を取っていたら、確実に練習をしなくなるだろう。
100位以下というのが丁度いい、まずは100位以内を目指し、その次は50位以内を目指せばいい。

今回、私も迷惑をかけてしまったのが、まず最初にATPFの本部(?)の人に連絡をしていて、その人から参加するには、関西の方に直接、言ってみて下さいと言われ、それで掲示板の方に直接、書かせて頂いたら、それも、迷惑をかけてしまったようだ。
もう大丈夫だ!迷惑をかけず、連絡する場所が分かったよ。

実際の問題として、ガスガンや、電動ガンを売っている場所は誰でも知っていると思う。
ショップでも買えるし、ネットでも買える。

本当は、サバゲやら、シューティングをやってみたいんだけど、何処に行ったらいいのか?
分からないという人は多いのではないだろうか?
そして、お座敷シューターになって、蛍光灯を割ってしまい、お母ちゃんに怒られて、「今度、割ったら家に入れないよ!」と言われて、泣く泣くヤフオクなどで手離して、蛍光灯の代わりにLED照明を入れることが多いのではないだろうか?

ウチの店は狭いので、シューティング練習も、Stage1を作るのがやっとだ。

でも、ウチの店では他のお客様がいない時には、
時間を関係なく、のびのびと撃って貰ってる。

ただ、予約が詰まっている時だけは、ピッタリと時間どおりに終了して頂く(予約が詰まっていることなど滅多に無いが偶に、飛び入りのお客様がある)

今、ステージ1の舞台をコツコツと造っている。
楽しみに待っててね。   


Posted by ガンパチ  at 08:03Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。