2017年03月12日

昨日、3月11日に良い事が3つありました。


3月11日に良い事が3つあったなんて、いささか不謹慎な気もするが、最初、嬉しい事が3つあったと書こうと思ったが、敢えて書かなかったです。

まず1つは、大地震が発生したのと同時刻の14時46分に1人お客様がいらしたが一緒に黙祷してくれた事です。
やはり、同じ日本の国で、何も悪い事をした訳では無いのに、突然、命を奪われてしまったという事実に対し追悼する気持ちは当然の事だと思います。

もう一つは、2月の末にいらした男性のお客様が、奥様と娘さんを連れて、いらっしゃると予約が入っていた事です。
たいていは、社交辞令で「又、遊びに来ます」と言って頂く方は多いのですが、まさか!本当に来て頂けるとは!

もう一つは、京都方面から来て頂いた方なのだが、何度かいらした事がある方なのですが前回、来られた時に偶々、座る場所もない位、混んでいた時だったので、その時は誠に申し訳なかったのだが、帰って頂いた事がありました。
それが前回だったので、私もどうしているのかな?と、ずーっと気にはなっていたのですが、まさか?此方から来て下さいと電話する訳にも行かず、気にしていたところ、お客様の方でも気にかけて頂き、お越し頂けるというのは、有り難い事だと思います。
又、京都方面でのアンリミテッド等の情報を頂きましたので、大阪市内に行くよりも京都に行く方が早い方は、お声がけして欲しいです。
私は、古物商の許可を持っているので、1年に何回かは、玩具の銃を買い取ることもあります。

その時、1番辛いのは、もう、銃の趣味は止めるから手放すというのを聞くのが一番ツライです。
中には、小さいお子さんがいて危ないからという理由で手放す方もいるが、「撃つ場所も無いし、撃つ機会も無いから手放す」というのがもっとも辛い。

お座敷シューターを無くしたいです❗️
ガスガンや、電動ガンを宝の持ち腐れにならないようにしてあげたいです。❗️
自画自賛とは、この事を言うんでしょうけど、今回は、我ながらミリタリーブログらしくなっていますよね?

又、お時間のある時で構いませんので、彼女の写真の下にある【ステキ】ボタンをポチット押してあげてください。宜しくお願いします。
https://tohyokan.com/votes/sutekinaegao/show/526  


Posted by ガンパチ  at 07:10Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。