2017年03月16日

さよなら、きりたんぽって何?


まゆゆ主演のドラマで、男性の局部を切るドラマのタイトルに使おうとして、秋田県から苦情がきたらしいけど、そりゃ〜そうでしょ。
本来、きりたんぽは、美味しい食べ物です。
秋田で有名な話があって、旅館の女将さんと従業員が「今日のお客さんは、半殺しにしようか?それとも全殺しにしようか?」と話しをしていて、それを聞いた宿泊客が慌てて、その旅館を飛び出して警察に助けを求めたという話。
本当は、笑い話なのですが、知りたい人は勝手に調べたらいいと思います。(何故か?高飛車)

あと、何でしょうかね〜?
(性の喜びを知るおじさん)って?
まぁ、亡くなってしまった方をどうのこうの言うつもりもないんですけど、もう少しマシなハンドルネームを付けられなかったのかなと思います。

あと、クドイようですが、三連休は休まず営業します。
連休は、何処に行っても混んでるよ!
コンドルは飛んで行くよ〜と思う方は、是非遊びにいらして下さい。
ガンガンパチパチなら、そんなにお金も飛んで行かないよ〜
渋滞でシンドイ思いをして、高い宿泊費を払ってストレス溜めるくらいなら、ガスガン、電動ガンを撃ちまくってストレスを発散させて下さい。  


Posted by ガンパチ  at 00:51Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。