2017年03月18日

3月20日(春分の日)は休まず営業します。


3月に入ってから、まだ1人もチャレンジの挑戦者はいません。
誰か?「受けて立つ」と言ってくれる人は、いないかなぁ?と思う今日この頃。
チャレンジは、一枚の的に5発撃ち込む、次に違うガンで、もう一枚の的に更に5発。
一枚目と、二枚目に使用した、どちらか好きなガンで、タイムトライアルに挑戦。

今、引き続き電球割をやっています。
一つの電球を割って100円、大きい電球なら200円

もう少しすると、METターゲットの設置を行います。
METを設置すると、残念ではありますが、電動ガンでのフルオートは全面禁止になりますので御理解を

あと、スチールマッチの練習が出来るようになったので、ハンドガンのガスガンをお持ちの方は、練習してみてネ。  


Posted by ガンパチ  at 07:53Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。