2017年03月31日

関東に住んでいる方へ❗️


舞鈴さんが、コスプレで撮影会をされるようです。
コスプレが好きな方、時間に余裕のある方は是非とも、足を運んでみてください。
http://ambientcircus.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
今回は、童貞を殺すニットも着られるようで、
私が見ても、思わず鼻血が・・・・・・・・
くれぐれも、お触りはナシでお願いします。

コスプレの話とは、ちょっと違うのですが、
4月にガンガンパチパチに来るなら、お嫁さんか、娘さんか、彼女さんと来るとお得ですよー

何故かというと、在庫整理の為、女性用のアクセサリーや服などを、ゲームをしてくれたお客様にプレゼントします。  


Posted by ガンパチ  at 08:41Comments(0)

2017年03月30日

このブログは、読んでもいいが他言無用!


日本人なら誰でも知っている方の奥様は、FBをされていらっしゃいます。
仮にその方をA.Aさんとしておきます。

この方は、自身のFBの中で、国会の証人喚問で証言をした◯池氏が、「主人からですと言って100万円を渡したとありますが、私は一切、そんなことは、しておりません」と書いてありました。

それに対して、私は、「私はあなたの言うことを信じます。ただ、あなた様には直接関係無いかもしれませんが、けものフレンズというアニメが来週で最終回を迎えてしまいます。私は、とても悲しいです。なんとか、ならないものでしょうか?」とだけ書きました。
私は、お客様の何人かには、この話を伝えており、これでもし、いきなり続編がスタートしたら、
絶対に政治的な圧力だよねーと言っていました。

そして、最終回が放映後の今朝、yahooニュースで、
「けものフレンズスタッフによって、二期制作決定」と発表がありました。

あんまり、これ以上のことを書くと辻元清美議員の追及が、きつそうですし、イキナリ証人喚問に立たされるのも嫌です。

もし、この内容がヤバいようでしたら、内閣広報室広報官の方から、私にこっそりご連絡ください。
直ぐに、たっのし〜!すっご〜い!うっれし〜い!
話に差し替えます。


  


Posted by ガンパチ  at 00:00Comments(0)

2017年03月29日

たつき監督を信じた結果、どうなったか?


やはり、けものフレンズの最終回が気になり、
1時半に起きてしまいました。
あんまり書くとネタバレしてしまうので、書きませんが、小さいお子さんにも安心して見せられるアニメだったと思いました。

続編が出てきたらいいのにと思います。

一時期のお祭り騒ぎみたいな部分もありましたが、
リアルタイムで、このアニメが見れて本当に良かったと思います。

  


Posted by ガンパチ  at 04:18Comments(0)

2017年03月28日

栃木の雪崩8人全員が死亡確認


なんとも痛ましい事故である。
今回は、ミリタリーのblogというより、サバイバルのblogになる。
雪崩が発生しそうな場所に近づかないのが、雪崩に巻き込まれない為の最善の策であるが、どうしても雪山に行かなくてはならない場合、どうか携帯電話の着信音は最大にしてほしい。

というのも、雪崩に巻き込まれ、何度も身体が回転して雪の中に埋もれてしまうと三半規管が麻痺して、前後左右が分からなくなるらしい。
もし、雪の上にいる人間が埋もれた仲間の電話番号が分かれば着信音で、かなりピンポイントで探すことが可能である。
雪に埋もれた場合、5分以内に救出しなくてはいけない。
15分以上経過すると絶望的と言われているので、
救出にはかなりの迅速な対応が必要になってくる。

今回、亡くなられた方の8名の方のお悔やみを申し上げます。  


Posted by ガンパチ  at 05:07Comments(0)

2017年03月27日

ガンガンパチパチは、閉店


しません!
一部の方ですが、ガンガンパチパチが、店を閉店すると勘違いされているようですので、はっきりと申し上げます。
閉店しません。
私はしばらくの間、いなくなるかもしれませんが、
店は営業を続けてます。
まだ、はっきりとは分かりませんが、ひょっとしたら半年くらいは、大阪府を離れるかもしれません。
(服役する訳ではありません)

餅つき大会にいらっしゃった方は、ご存知だと思いますが、幼稚園児くらいの男の子を連れてきた女性がいたと思いますが、あの女性が土日に入ってくれます。
そんなに、ガスガンや電動ガンに詳しい訳ではないので、当面の間は貸切プランのみになるかもしれません。

皆様にはいろいろと遊びに来て頂く上で、誤解の無いようにしていきたいと思います。

私の方も4月20日迄は普通にいると思います。
ひょっとしたら、4月20日以降も普通に店にいるかもしれません。
  


Posted by ガンパチ  at 03:18Comments(0)

2017年03月26日

そんなに真剣に読んで頂くようなブログではありません!


今日、私のブログの順位を見たら、39位でした。
真面目に書いているブロガーさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですので、皆さん、なるべく私のブログは読まない方がいいですよ。
①まず、結婚から遠ざかります。
②そして、頭がバカになります。
③人から何を言われても反省しなくなります。
④会社をクビになってもプラス思考でいられます。

もし、皆さんが明日から、今、自分が住んでいる場所から何千キロも離れた場所で生活してほしいと言われたら9割近くの人は、嫌だと思います。
でも、私の場合は全く苦にならないのです。
これまでの人生で、寅さんを気取って、「な〜に、足の向くまま、気の向くまま、気楽な1人旅よ」などとバカな事を言っては、日本中をフラフラしてきました。


特に若かりし頃は、自分で何を勘違いしていたのか?「私は本来、こういう場所にいるべき人間じゃあない!」とか訳の分からない事を言っては、すぐに仕事を辞めて別な仕事に就くというのを何度も繰り返していました。

先日、何十年ぶりかに、FBによって連絡が取れた先輩から、ある日、突然、私がいなくなって寂しかった人が先輩以外にもいたということを聞かされました。

これまでは、自分の都合だけで本当に日本中をフラフラしてきたが、もうそろそろこんなバカなことは止めようと思いました。

少なくとも、自分を必要としてくれる人がいたら、少しは頑張ってみようと思います。

そんな訳で、本日、2人目のATPFへの参加者がウチから出ます。
前の日の土曜日も結構、遅く迄、練習を重ねました。
いきなり、上位を狙わなくても、落ち着いて回を追うことに、順位を上げてくれたらいいと思っています。

「1位になったら、その次はデザートイーグルで参加します」と彼は言っていました。
そんなことをいう彼は、やっぱりキャプテンだ。

  


Posted by ガンパチ  at 07:04Comments(0)

2017年03月25日

来週で、【けものフレンズ】が最終回です。


私は今まで、アニメおたくじゃなかったし、今までに、ここまで真剣にアニメを見た事もありませんでした。
代表的なルパンや、ジブリアニメはテレビでやってたら観る程度で、其れ程アニメが好きというほどではありませんでした。

ところが、【けものフレンズ】には、完全に虜になってしまいました。

もう、サーバルちゃんの可愛い事、可愛い事。
(いい加減にいい年して、こんなこと言っているから結婚も出来ないのでしょう)

私にとっては、会社を解雇になるより、けもフレが最終回を迎えることの方がショックが大きいです。
(多分、会社の人も、こんな奴クビにして正解と、きっと思っているでしょう)
私は恐らく、来週の水曜日以降は、けもフレショックになっていると思います。

最終回の前の回の第11回で、カバンちゃんという女の子が、もしや、死んでしまったか?とネットなどで大騒ぎになっています。


今、けもフレファンの間で言われていることは、
「たつき監督を信じるんだ」です。
たつき監督というのは、テレビアニメ版のけものフレンズの総指揮をされている方です。
バッドエンドで終わるも、ハッピーエンドで終わるのも、全て、たつき監督のサジ加減です。

もし、セルリアン(悪者の怪物)に、カバンちゃんや、サーバルちゃんが殺されるようなバッドエンドだった場合は、ウチのターゲットの絵は、全てセルリアンの的にします。  


Posted by ガンパチ  at 07:01Comments(0)

2017年03月24日

安倍さん、私にも100万円くれませんか?


お客様の何人かの方は、実際にご覧になった方も多いと思いますが、何故か?私は安倍晋三さんから、
リツィートされています。
オバマさんが大統領だった時は、何故か?
オバマさんからも、リツィートされていました。
日本政府に直接関わる仕事をしている訳ではありませんし、アメリカには旅行で2回しか行ってないです。
オバマさんが大統領を退職したら、当たり前ですが、一切、メールらしきものが来なくなりました。
トランプさんからは、リツィートされていないようです。
オバマさんからリツィートされていた時、何故か?
ペンタゴンからもしょっ中メールらしきものが来てました。
英語が得意じゃないので、何を書いてあったか?
よく、思い出せないのですが「あなたも、ペンタゴンで働いてみない?」とか、そんな軽い内容ではないと思います。
オバマさんが退職後、安倍さんからもピタっとメールらしきものが来なくなりました。
やっと間違いに気づいたのでしょうか?

ところで、安倍さん!貸してくれとは言いません。
100万円くれませんか?
奥様を通してでも構いません。
私は、大阪府のどこかの?学園の理事長みないにペラペラと、喋ったりしません。

安倍さんから頂いた100万円で、M60などを買って店に置きたいと思います。

  


Posted by ガンパチ  at 08:07Comments(0)

2017年03月23日

会社を解雇


流石に私も、昨日は眠れなかった。
悪い奴ほど、よく眠るというから、そんなに悪い奴でも無いのかと自負している。

営業は鉄砲玉の飛んでこない戦争のようなものだと言われることがある。
毎日、毎日、自分の娘くらいの年頃の人に門前払いを何人も何人もくらう。
まともに人と話しが出来るのは、店をやっている土日だけだ。
月曜日〜金曜日迄は、サバゲでいうところのデッドをくらいっぱなしだ。
少し愚痴っぽくなるが、こういう営業スタイルを何ヶ月もやって、結果が全く出せなかった。
飛び込み営業が得意な人もいるだろうと思う。
ただ、私には合わなかった。
以前は一般宅に飛び込み営業していたからという自信も少しはあったのだが、法人相手で剣もほろろだった。
市場とか、時代の流れに負けたのではなく、はっきりと自分のモチベーションが負けていたのは、隠すことの出来ない事実だ。

しかし、こんなご時世だというのに、又、私がクビになったと知ってるのに「東京に来て一緒に働かないか?」とか、「すぐにでも働くところを紹介するよ」とか、言って頂ける人がいて、本当に涙が出るほど嬉しい。

やっぱり、人の悪口を言わない、ネガテイブな事を言わないという生き方は間違っていなかったと思う。
私の中で、高齢者が参加出来るシューティング大会を開催していきたいという部分だけは、ブレない。

その前に定期的にお店にいらっしゃってくださるお客様だけは、これからもあの場所で遊んで頂けるようにしていきたい。  


Posted by ガンパチ  at 05:42Comments(0)

2017年03月22日

テロ等準備罪で、ガンガンパチパチが


捜査の対象になるなどということは、ありません。
ウチの店はテロとは無縁です。

ただちょっと理由がありまして、しばらくの間、店を閉めるかもしれません。

だいたいの方がお分りでしょうが、会社をクビになります。(ウワァ〜ハッハハハハハハハハハハ)
やめましょう頭が狂ったと思われますね。
せっかく、ウチの店から選手を輩出して、これからという時期にとても残念です。
まず、解雇理由ですが、営業社員である以上、会社に数字が残せないのは犯罪と同じくらい罪が深い事です。
これがセクハラだとか、パワハラだったら、こんなところにとても書けたものではありません。
昨日、書いた遊び半分の仕事というのも、営業は、
売上を上げないと遊んでいるのと一緒という意味です。
自分の中ではある程度、やるだけの事をやって結果がついて来なかったんだから仕方ないという清々しい気持ちでもあります。
もう、世の中は法人営業でも、飛び込み営業はなかなか受け入れて貰えないようです。
自分の中では、碌に売上も上げていないのに毎回、給料を払ってくれた経営者に感謝の気持ちしかありません。
ただ残念なのが、会社と自営をやっている人には失業保険は出ないんです。
だから、本当は大阪で仕事を決めて、今までどおり、土日に店というのがベストですが、どうも半年位は大阪を離れることになりそうです。
今、信用出来る女性の方になんとか、土日に店を切り盛りして貰うように交渉中です。

言っておきますが、私は少しもクヨクヨしていませんし、悩んでいません。
ピンチの時こそ、チャンスと思っています。
(多分、経営者の人は少しくらい悩めよ!と絶対に思っていると思います)


  


Posted by ガンパチ  at 00:43Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。