2017年03月13日

全然、ミリタリーのブログじゃない!


先日、京都方面から来られた方から、「全くミリタリーとか、かけ離れた内容ばかりなのに、偶に10位以内とか、訳分からない」と大変、お褒めの言葉を頂いたので、これからもミリタリーから、かけ離れた全く無縁の事をどんどん書こうと思う。
(そうじゃ無いでしょ!)

画像は、スチールプレートシューティングの練習用に改造した店内だ。

https://youtu.be/v1T7347AV4Q

これが、2月にシューティング大会に参加されたノブリンさんの練習風景だ。
1時間びっちりと練習して頂いた。
どうしても、一発でも外すと4秒台のタイムになる。
3秒台前半のタイムで終了出来ればいい結果を残せると思う。

ちなみにスチールプレートの高さだが、
左から、120cm、60cm、150cm、60cm、120cmの高さに設定されている。
残念ながら、ATPFのステージ1のコースより距離が若干短く、5mに満たないのと、どうしても、的と的の距離が60cm取れなかった。

1番左端にセンサーが付いていて、左端を撃つとタイムがストップする。

今なら、飲み物が付いてきて、1時間びっちりと練習出来て、900円だ。
そして、今なら、なんと入会金、年会費無料キャンペーン(そんなの取られるって聞いた事無いぞ!という、そこのあなた!私も初めて書きましたし、これからも取る予定はありません)
しかも、タイミングさえ合えば、玉子1パック貰える事もある。
なんで?シューティングの店で?玉子?
って、思ったでしょ?
やってる本人が一番分かってないんだから、理由を聞かないで下さい。
別に私が、たくさんのニワトリを飼っているとか、
私が毎朝、玉子を産んでいるとか、皆さんが期待されるような理由は無い。






Posted by ガンパチ  at 04:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。