2017年03月14日

今日は、ホワイトデー


ホワイトと言えば、やはりBB弾を思い出しますよねー
例えば、土曜日の朝からサバゲに行きたいのに、BB弾を買い忘れたという経験は、ありませんか?
そういう時の金曜日の夜には、ガンガンパチパチに電話してみましょう。
あんまり、遅いと店長も寝てるかも知れません。
アポイントメントが取れたら、裏口でイケナイ薬のように取引を行ってください。
「ひっへへへへ〜店長すんませんね〜」
「いえいえ、又、お待ちしてますよ〜ヒェへへへ」と、怪しい会話が!

あと、理由は詳しく書かないが、ガンガンパチパチで、常連さんになると生卵が貰えることがあります。
ウミガメの卵とか、ダチョウの卵では無く、普通の鶏卵です。
別に玉子が白いからという理由でホワイトデー限定という訳では無いんです。
「玉子1パックあるけど、持っていく?」と訊かれます。
玉子アレルギーの方や、玉子を見るのも嫌という方は断って構いません。

最後に、ホワイトデーのお返しによっては取り返しのつかないことになりますんで、注意してください。
お返しをする物によって、こんな意味があるそうです。
マシュマロ →「あなたを好きじゃありません」
キャンディ →「私もあなたが好きです」
クッキー  →「友達でいましょう」
白いハンカチ→「別れましょう」

yahooショッピングや、楽天ショッピングでは、男性の4倍返しがベストとありましたが、世の女性達よ!そんなにガメつくならない方がいいよ。






Posted by ガンパチ  at 08:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。