2017年03月20日

森友学園の建物がインドアのサバゲ会場に


森友学園の建物が、そっくりそのまま、インドアのサバゲ場になることは、恐らく無いと思います。
なんだか、東スポの見出しみたいで、ごめんなさい。
実は、昨日、当店にお越し頂いたお客様の人数が過去最高を記録しました。(有り難うございます。)
1日になんと!7人です。
これまでに6人という記録はあるのですが、全員が撃たなかったりとか、それでも6人が最高記録でした。
今日のように全員が撃っての7人のお客様というのは、初めての快挙です。

本日、来て頂いた1番最初のお客様はちょうど1ヶ月前に、ご主人1人で西宮から来られたのですが、今回はなんと、奥さんと娘さんまで、ご一緒に来て頂きました。
家族仲がいいのが垣間見えます。
https://youtu.be/wpiiwgTmdwA
上手く音声が入っていないのが残念ですが、ご主人が真ん中に当てると、ホントに奥さまは嬉しそうでした。
いや〜夫婦仲がいいというのは、いいもんですね〜
私もいつまでも、仲睦まじい夫婦でいたいと思いましたが、よく考えたらひとりモンでした。
よく、クマもんに間違われますがひとりモンです。

尚、YouTubeの「美人がステアーAUGを撃つ」の動画が、娘さんになります。
ゴーグルをかけているから分かりづらいですが、かなりの美人さんでしたよ。






Posted by ガンパチ  at 06:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。