2017年03月21日

春分の日は、お客様ゼロでした。


やはり、皆さん、いろいろと都合があるので上手い事いかないもんですね。
昨日、7人もいらしたから、今日は100人位いらっしゃるのでは?と勝手に期待していました。

昨日、来られた方の中には今日から仕事だという方もいましたので、贅沢は言っていられないです。
私の場合は、毎日が遊びみたいなもんです。
たぶん、性格的な問題だと思うのですが、自分には二足のわらじが似合っているんだと思います。
その代わり仕事はいつもふざけてやってますが、
健康には人一倍気を使っています。
健康の為に一切、ストレス溜めません。


話は変わりますが、3月に初めて、大会に出るキャプテン(あだ名です)について書こうと思います。
彼にストライクウォーリアの先端がどうして、
ギザギザで、尖っていると思う?と聞いた時
「警察とかが犯人をガシッと殴る為じゃないですか?」
あっ!天然だ。

白人警官が、黒人の容疑者にそれを行うと暴動が起こりますし、第1に拳銃の1番誤った使い方です。

此れの商品名はネクシード、弾の回収不要というモノです。
アマゾンのポイントが貯まったので購入して、店に置いてあります。
此れを見たキャプテンは、
「鳩とか、飼うんですか?」

あっ!やっぱり天然だ!

フレンズさんによって、得意な事はみんな違うけど、貴方は、とっても天然なフレンズさんなんだね!

そんな彼も次の日曜日には、ATPFの大会に初参加します。
頼むから、どなたかBBクィーンズの「ドレミファだいじょーぶ」か、近藤房之助さんの「しょげないでよBABY」の音楽をかけながら、彼を、隠しカメラで撮影してくれないだろうか?

もし、店にいる彼を見ても温かい目で見てあげてください。
けものフレンズの「ようこそジャパリパーク」という歌の中にも「けものは居ても、のけものはいない」とあるように、除け者はいないと思うのです。






Posted by ガンパチ  at 04:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
キャプテン大会頑張ってください。
天然パワーで優勝ダー( ◠‿◠ )
Posted by ノブりん at 2017年03月21日 23:41
慣れていないというのもあるんでしょうけど、だいぶホルスターから抜くのに、
手こづっていました。
大会当日に、ホルスターを使わなくていいと言われたなら、使わないで出たらと言っています。
Posted by ガンパチガンパチ at 2017年03月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。