2017年05月20日

このままだと、「組織犯罪処罰法」が可決されますね。

いつから、日本は安全な国でなくなり、ジョークでテロと言うことが出来なくなったのか?
昔なら「ギタリストとしての夢を諦めて、テロリストになります」とかジョークで言ってた頃が懐かしいです。

日本が安全で無くなったのは、オウム真理教が起こした地下鉄サリン事件のせいです。
テロが冗談で言えなくなったのは、9.11アメリカ同時多発テロがあってからです。

今、日本にはもっとヤバい人がいます。

「共謀罪」の成立要件を改めた「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案について、野党から質問があった時に、何と答えたか?覚えてますか?
「ちょっと、私の頭脳というんでしょうか、対応できなくて申し訳ありません」。
「私の頭脳の問題で対応出来ない」?
「私の頭脳の問題で対応出来ない」??
「私の頭脳の問題で対応出来ない」???
全く、何を言っちゃっているんでしょうか?
一橋大学を優秀な成績で卒業された方なので、本当に気の毒な訳がありません。
こんなことを法務大臣が言っちゃうくらいなら、
法務大臣を金田朋子さんになって頂きたいくらいです。
そろそろ、金朋さんは産休かもしれないです。

これからは、一切怪しいことをしていなくても、地域住民の方から、恨みツラミを買うような事は極力避けたいと思います。
「あそこのお店は、朝から晩迄、鉄砲を撃っているから怪しい」とか警察にタレコミされたら、それだけで捜査対象になるかもしれないです。

最後に私は、金田勝年法相が唯一、偉いなぁ〜と思うことは、ヤケを起こして、矢鱈滅多ら「執行命令書」にハンコを押していない事です。
ご存知の方も多いと思いますが、最終段階で法務大臣が「執行命令書」に印鑑を押してから5日以内に死刑執行が定められており、死刑囚への執行する権限は、時の法務大臣にあります。
どうか、ヤケを起こして「そんなにボクの事をバカにするんなら、ハンコをポンポン押しちゃうもん」とか、絶対にやめて欲しいです。






Posted by ガンパチ  at 04:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。