2017年09月14日

神戸市長田区で発砲事件⁉️


ちょうど、発砲事件のあった前の日に私は、神戸駅にいました。
そして、事件当日、私の知り合いが、長田区にいました。
「大丈夫でしたか?」と私
「私は電車移動だったので事件の事は後で知りましたけど、車移動だったら検問とかに引っかかったりして大変だったと思いますよ」と知り合い。
今回は、おヤクザさんが撃たれて亡くなったようですが、銃による死傷者が出ること自体が哀しいことです。
でも少し前には、流れ弾に当たって一般市民が怪我をするとかあったので、今回そのような事がなかったのが、せめてもの救いです。
早く抗争とかなくなるといいですね。

発砲事件より、八宝菜の方が皆さん好きですよね?







Posted by ガンパチ  at 05:57 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ガンパチ
ガンパチ
昨年(2013年)の10月に交野市倉治3丁目3-2に、本格的(?)な射撃場としてOPENしました。【赤ひげ】さんの隣です。
只今、料金システムなどを大幅に変更し、更にリニューアルしておりますので、詳しくはHPをご覧ください。

http://grampage.tv/gunpati/

サバゲの前の新銃の試し撃ちや、精密射撃の練習や、A.T.P.Fのような大会前に練習する方が、よくお越しになられます。

皆様に気兼ねなくお越し頂けるシューティング・カフェを目指し、お飲物はネスカフェ・アンバサダー等、ご自身で淹れて頂けるタイプのものになっております。

ガスガン(銃)という、日常とかけ離れたモノを扱う以上は、どうしてもルール重視の厳しい面もございますが、ルールを守って楽しいシューティングライフを満喫して下さい。

駐車場は1台しかございませんので、事前に駐車場に空きを確認して頂くか、交野市駅からバスで幾野1丁目で降りて頂けると目と鼻の先にあります。